FC2ブログ

EVO2018 結果


>DBFZ
dbfzevo2018_3.png
 優勝はSonic Fox選手! おめでとうございます!
 準優勝のGO1さんもおめでとうございます。

 2500人以上が参加する最大規模の大会ではありましたが、ワンツーフィニッシュを決めたのはまたしてもこの二人、Sonic Fox選手とGO1さんでした。この二人は本当に飛び抜けて強い最強のライバルですね、もう一度EVOをやり直しても1位と2位の結果は変わらなさそう。今回はGO1さんが敗れてしまいましたが、年末の世界大会でもこの二人が決勝戦でぶつかって、その時はGO1さんが勝ってほしいと願っています。

>ストⅤ AE
evo2018_3.png
 優勝はProblem X選手! おめでとうございます!
 準優勝のときどさんもおめでとうございます。

 イギリスのベガ使いが優勝、そしてときどさん二連覇ならず。しかしProblem X選手を唯一ルーザーズに下したのもときど選手ですし、準優勝も素晴らしすぎる結果です。ときどさんの大舞台での上位率の高さというのは技術以外の部分で他の選手とは違う何かがあるんだろうなあと思います、試合前の深呼吸やモニターとの距離をメジャーではかる行為も本来の実力を出しやすくなるときどさんならではの儀式なのかもしれませんね。

 ウメハラさんはTHE Cool kid93選手とCaba選手に敗れて13位タイ。今年こそ壇上でウメハラさんが見れるのではないかと期待していただけに残念です。CPTも後半戦に突入していますが、ウメハラさんはポイント的に年末の世界大会の出場は確定していて練習時間はしっかり取れると思うのでCC2018では今より強いウメハラガイルを見れることを期待しています。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示