FC2ブログ

VSFighting 2018 結果

bandicam 2018-07-24 00-19-36-369
 優勝はウメハラさん! おめでとうございます!
 準優勝の藤村さんもおめでとうございます。

 ウメハラさん2018年CPT初優勝! いやー嬉しいですね!!
 今年のウメハラさんはシーズン序盤から上位入賞も多くCPTptをかなり稼いでいたので優勝するのも時間の問題だろうと思っていましたが、やはり優勝してくれるのはとても嬉しいですね! 決勝戦の相手もCPTpt暫定1位の藤村さんという文句ない相手です。しかも以前藤村さんと当たった時はEXサマソを当てまくって何とか勝利、という様子でしたが今回は内容的にも相手の攻めを受けきって倒す場面も多くて安心して観ることが出来ました。

 これでウメハラさんのCPTptは1200、今年の出場ラインは800pt前後と言われているのでCC2018の出場は確定でしょうね。前半戦で殆どポイントを稼げなかったから後半戦でランキング大会を周って稼ぐというのがここ数年の流れでしたが、今年はEVO前に出場を確定させたので心の余裕も大分変わってくるはず。CCに合わせてしっかりと練習を積むこともできるでしょうし。

 EVO前にしてこの仕上がりは"EVOももしかして"と思わせてくれますね。現状の環境で考えるとCPTpt上位5名である"藤村・Infiltration・ときど・NL・ウメハラ"が抜けて強いのでEVOを優勝するのもこの中の誰かなのではと思いますが……。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示