バロメーター

シャドウバース ドラゴンネクロ

 シャドウバース、早くもやることが無くなって次弾に備えてルピ貯蓄マンになっている。MasterになるとBPの上がり下がりに燃えなくなってしまう。

 環境は今やドラゴンとネクロの2強になっているようですね。前環境は下の方でお互い仲良くしていたのに一気に出世しましたな。私もミッション消化用のアグロネクロを作ってみましたが強い強い、骨の貴公子とリーパーの相性が良すぎるのでケルベロス1積みの半端なデッキでも十分勝ててしまう。

 ドラゴンさんも相変わらず強いです。不利らしい不利はアグネクとOTKエルフくらいじゃないですかね。後半止まらないドラゴンを倒すには早期に決着をつけるアグネクしかないので増々ドラゴンネクロの2強が進んでしまっているように思える。ドラゴン使いとしては糞環境と言われようと気持ちよく勝っているので笑いが止まらない話である、たーのしー!

 あまり見ないですけど地味に面白いんじゃないかと期待しているのはヴァンプ。復讐軸でカオスシップやラウラを使うミッドレンジは対戦していて楽しかった。私はカード資産がないので作れないのが残念です。
Secret

プロフィール

シャキ

Author:シャキ
こんにちは

最近の趣味(16/12/24)
ゲーム
ポケモン サン
シャドウバース


アニメ
ポケモンS&M

その他
大会観戦(ストⅤ)

過去に投稿した動画
非想天則リンク
MUGENリンク
ウルⅣリンク

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

ユーザータグ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

Tenco