バロメーター

アニメポケモンXY&Z PV更新


 フレア団編のPVが更新。

xyz4.png
 囚われたサトシ。目的は恐らくキズナ現象、謎の赤いビームはサトシのエネルギーを吸っているのだろうか。

xyzpv1.png
 フレア団編ではアランが敵対する可能性が高い、やはりマノンを人質に取られたのだろうか。予想通りリーグで負けたのはフレア団編でアランにリベンジするという流れを作るためなのかもしれませんね。しかしフラダリに命令されてモチベーションもメンタルもボロボロの状態のアランに勝っても意味があるのだろうか……サトシとゲッコウガがさらなるパワーアップを見せてもそれを何故カロスリーグで見せなかったんだと思いますし、納得の行く決着になるのだろうか。

xyzpv2.png
 サイクロプス先輩モードのフラダリも登場、最終兵器はアニメにも登場する様子。赤いギャラドスもフレア団のカラーに合っていて良い改変ですね。フラダリは誰が倒すのだろうか、ピカチュウかゲッコウガか……まさかアランってことはないだろう。

xyzpv3.png
 OPの先行登場から1年近く勿体ぶっていた100%ジガルデも遂に登場。劇場版ではプニちゃん1匹で100%になる描写があるらしいけど本編ではZ1とZ2が融合して初めて100%になるのだろうか。しかし絵面が完全にロボットアニメ。

 今までのPVは今後の重要な部分を詰め込んだ情報過多のような内容だったので今回はあっさりとしたPVでしたね。PVで新規情報が少ない分放送を見る楽しみが多いのかもしれませんが。正直リーグ編は少し残念だったので目玉であるフレア団編の巻き返しを展開を期待したいです。

No title

初めまして、コメントありがとうございます。

>セレナとマノン
どういう状況なのか読めないシーンですね。
OPの後半でヒャッコクの巨大日時計を目指して二つのヘリが向かうシーンがあるので何か関係がありそうです。

>アラン
アランの俯いてるシーンとPV内の「アラン、何でお前が!」という台詞から考えるとやはり何か弱みを握られてフレア団側に付きそうですね。
アランとは何度もバトルして一度も勝てていないので然るべき決着の舞台があるのだろうと思っています。

>フラダリ
悪の組織のボスとサトシが大きく関わることは今まで無かったのでサトシvsフラダリが実現したら私も楽しみです。
Secret

プロフィール

シャキ

Author:シャキ
こんにちは

最近の趣味(16/12/24)
ゲーム
ポケモン サン
シャドウバース


アニメ
ポケモンS&M

その他
大会観戦(ストⅤ)

過去に投稿した動画
非想天則リンク
MUGENリンク
ウルⅣリンク

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

ユーザータグ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

Tenco