FINAL ROUND18 二日目

TOP8(最終日進出)
ウィナーズ:ももち xian ふ~ど Dieminion
ルーザーズ:Hiro SnakeEyez Sabin かずのこ

9位タイ:ボンちゃん(サガット)
13位タイ:ウメハラ(殺意リュウ)
13位タイ:マゴ(ヤン)

 ウメハラさんやボンちゃんさんがTOP8に入れない熾烈なトーナメント。日本人ではももちさん、ふ~どさん、かずのこさんが残りました。もしかしてまたももちさんが優勝しちゃうの……? 決勝の相手がかずのこさんだったら笑うしかない。

 マゴさんはプールでルーザーズに落ちた時は驚きましたがそこからかなり連勝して順位を上げたものの敗退。ウメハラさんはふ~どさん、かずのこさんの日本人プレイヤーに敗れて敗退。先週の大会と引き続いて日本人に負けてしまったのが残念ですねー……PRログ戦やSmug戦では良い勝負だったのですが。

 最終日が楽しみです。
 果たしてももちさんに土を付けるのは誰か。
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック