バロメーター

スプラトゥーン2 その7

DGY5QRRUwAAgYWr.jpg
 スプラトゥーン2で初めてのフェスに参加しました。
 フェスのお題はマヨネーズvsケチャップ。
 私はどちらかと言うとマヨネーズが好きなのでマヨ派として参戦です。

 最初はソロで参加していましたがまさかのチームのお誘いがあり4人で参戦。野良なら足を引っ張ってもあまり気にならないけど味方が知っている人だと妙にプレッシャーがかかってしまう。発動したらとりあえず貢献できるインクアーマーを使える武器にして塗り塗りしていました。

206899371005470873342273265717178108054237oo.jpg
 カラーはケチャップの赤とマヨネーズの黄色。
 床が赤一色に染まると血みどろ感が半端ない。

206432741005480540007972516359447093488799oo.jpg
 結果は2-1でマヨチームの勝利、やったね!!

206270081009058606316837454426113720863506o.jpg
 報酬でスーパーサザエを16個貰えました。本当は称号を最大まで上げてサザエをたくさん欲しかったですが、その日は仕事が長引いてやる時間を作れなかった。今作のサザエはギアのスロットを増やすために使えるようです、今下手に使っても後悔しそうなのでしばらくは貯めておこう。

プロフィール

シャキ

Author:シャキ
こんにちは

最近の趣味(17/8/24)
ゲーム
ゼルダの伝説BotW
スプラトゥーン2


アニメ
ポケモンS&M

その他
大会観戦(ストⅤ)

過去に投稿した動画
非想天則リンク
MUGENリンク
ウルⅣリンク

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

ユーザータグ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

Tenco