バロメーター

スプラトゥーン2 その6

 完全にスプラトゥーン2ブログになっている。
 それしか話題がないから仕方ない。

 今回はスマートフォン連動アプリのイカリング2について。
 今年はお試し期間で無料らしいですが、来年から有料になるらしい。
20170808 211004
 こんな感じでスマートフォンで現在のランクやウデマエを確認できるだけでなく過去50戦の詳しい戦績や限定のギアをスマホで注文してゲーム内で受け取れたりすることができます。

DGO57boVwAATYcn.jpg
 ゴミみたいな戦績で笑える。いや笑えない。  

 ゲーム以外の機能が多かったWiiUや3DSと比べるとSwitchはそれ以外の機能をスマホで補うというスタンスなんですかね。実際スマホで戦績を見れるのは便利ですが、正直オンラインロビーやボイチャをするのに一々スマホを介さないといけないのは面倒だと思うので本体に付けてほしかったんですけど、どうなんでしょう。

プロフィール

シャキ

Author:シャキ
こんにちは

最近の趣味(17/8/24)
ゲーム
ゼルダの伝説BotW
スプラトゥーン2


アニメ
ポケモンS&M

その他
大会観戦(ストⅤ)

過去に投稿した動画
非想天則リンク
MUGENリンク
ウルⅣリンク

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

ユーザータグ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

Tenco