2017年04月03日の記事 (1/1)

シャドウバース Master

 新環境のドラゴンさんつよーい!たーのしー! と気持ちよくBPを2000ほど稼いだら遂にAA3からMasterへの昇格戦に突入。これが最後の昇格戦です。

 結果は
 一戦目:ビショップ(イージス) イージス召喚までに疾走でHPを削って勝ち
 二戦目:ネクロ(アグロ) 序盤を凌ぎきって勝ち
20170402184926_1.jpg
 という訳でMasterに昇格できました。今までの昇格戦はストレートに勝てることはなかったのですが、最後の最後で2連勝で上がれました。勝因は環境の定まっていない初期に最強クラスのドラゴンをぶん回せたのが大きい、もう少し時間が経ってメタが進めばこうはいかなかったと思います。

C8Z2uJpUwAANJuZ.jpg
 使ったデッキはこちら。
 前に公開したデッキからフォルテを入れたのが主な変更点。
 序盤にPPブースト引けているかが超重要ですね、事故率はそこそこ。

 Masterになったのは嬉しいですが、次のランクがないので殆ど目標を失ってしまった。Masterの上にもSuper Masterみたいな称号が欲しいなあ。シャドウバースはイベントが少なすぎるので目先のやることがデイリーミッションだけだとモチベ維持するの大変かもしれませんな。
スポンサーサイト