バロメーター

アニメポケモン20周年

 今日はエイプリルフールと同時にアニポケ20周年の日です。
 ポケんちで20周年記念特番をやっていたので見ました。

 名場面集などはいわゆる定番のシーン。
 こういう時挙げられるのは大体無印な気がする。

 その中であった名バトルTOP3の1位がシンジ戦だったので
 「やっぱりそうだよなー」とある意味安心しました。
 私もアニポケで最高のバトルを聞かれたら迷いなくシンジ戦を挙げます。
2010081408021573c.jpg
 DP編というサトシとシンジの関係を緻密に描き続けてきた4年間の集大成とも言える試合。単体として見ても素晴らしい試合だが、この試合はサトシとヒコザルとシンジの今までの旅を知ってこその言い表せない感動があった。

 これより熱い試合は今後出てくるのか。
 サトシが優勝する時はこれ以上の熱いバトルが待っていることを期待したい。

プロフィール

シャキ

Author:シャキ
こんにちは

最近の趣味(17/6/20)
ゲーム
ゼルダの伝説BotW
FE Echoes
シャドウバース


アニメ
ポケモンS&M

その他
大会観戦(ストⅤ)

過去に投稿した動画
非想天則リンク
MUGENリンク
ウルⅣリンク

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

ユーザータグ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

Tenco