バロメーター

Echoes HP更新

 ファイアーエムブレム EchoesのHPが更新されました。

>ゲームシステム
 異常に長い弓の射程やHPを消費する魔法、森の回避+40などが再現されているのでかなり原作要素を取り入れている? 個人的にはコマンドの"料理"というのが気になるが……ifの食堂と同じ? 戦闘中に食べるのか?
 フリーマップの仕様などシステムについてはまだわからない事が多いです。

>キャラクター
 やはり左さんのイラストは良いものだ、とても好みだ。

character005_l.png
 アルムの幼馴染らしい新キャラのエフィちゃん。
 とても可愛いけど……アルムの嫁枠ってセリカじゃないのか……。
 何か物凄い負けヒロイン臭がするけど、この娘とアルムは結ばれるのだろうか。

>難易度設定
 難易度はノーマルとハードの二通り。二通りだとどちらを選ぶべきか悩みますね、ノーマル ハード ルナティックの三通りなら迷わず真ん中を選ぶけど。初見高難易度でもいけるだろう!と意気込んだら新紋章で滅茶苦茶痛い目にあった事や暁マニアや新暗黒竜H5のように雑な調整な事も多いので初見でハードは選びづらい。

 初見はノーマル×クラシックで遊ぶことになりそうです。

 発売まで約一ヶ月、楽しみですね。

プロフィール

シャキ

Author:シャキ
こんにちは

最近の趣味(16/12/24)
ゲーム
ポケモン サン
シャドウバース


アニメ
ポケモンS&M

その他
大会観戦(ストⅤ)

過去に投稿した動画
非想天則リンク
MUGENリンク
ウルⅣリンク

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

ユーザータグ

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

Tenco