バロメーター

シャドウバース 新弾

 シャドウバースの新弾が近々出るようですね。
 私的にはルーンやミニゴブが調整されてようやくバハムート環境が落ち着いてきたなくらいの感覚だったので「え、もう?」という感じである。定期的に新弾が追加されるのはモチベ維持にも繋がるので嬉しいですけどね。

 今の所公開されている情報では、ドラゴンで面白そうなカードは風読みの少年・ゼル(2/2/2 覚醒状態なら他のフォロワー1体に疾走付与)だけで、ランプドラゴンは増々ニュートラル化が進みそうな気がしますね。特にグリームニル(3/2/3 守護 エンハンス10:敵リーダーとフォロワーに4点)は完全に古の飛龍の上位互換である、こんなカードが全リーダーに配られて良いのか少し心配になる。

 目玉のレジェンドはまだドラゴンは明らかになっていませんし、フィニッシャーになりうるような強力なフォロワーに期待ですね。このままインフレするなら超竜バジュラのように相手のPPに干渉するカードが出ても許してくれないだろうか。

プロフィール

シャキ

Author:シャキ
こんにちは

最近の趣味(16/12/24)
ゲーム
ポケモン サン
シャドウバース


アニメ
ポケモンS&M

その他
大会観戦(ストⅤ)

過去に投稿した動画
非想天則リンク
MUGENリンク
ウルⅣリンク

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

ユーザータグ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

Tenco