バロメーター

ニュー・スーパーフックガール

 ニュー・スーパーフックガールというフリーゲームをやりました。
 無料とは思えない内容、面白い。

 ゲーム性は海腹川背のようなアクションゲーム。
 ゲーム操作はマウスだけなので簡単。

item-20160218225905.png
 こんな感じでフックを壁に突き刺しながら進めます。
 使いこなせるとスタイリッシュに移動できる。かっこいい。

 難易度はかなり高め。ステージ2まではサクサク攻略できますがステージ3から途端に難易度が上がるので、基本的に何度も死にながら攻略法を体に覚えさせていく。プラクティスで区間ごとに練習できるのでやり直す事はそこまで苦にならないが、一つのステージに制限時間があるので通しでやる場合はかなり実力を求められる。

 実は最終ステージであるステージ5はクリアしていない。シャチが追ってくる所がムズすぎですね……あそこに着くまでに半分くらい時間持って行かれますし。制限時間のないゆとりモードがあれば私でもクリアできそう。

プロフィール

シャキ

Author:シャキ
こんにちは

最近の趣味(17/8/24)
ゲーム
ゼルダの伝説BotW
スプラトゥーン2


アニメ
ポケモンS&M

その他
大会観戦(ストⅤ)

過去に投稿した動画
非想天則リンク
MUGENリンク
ウルⅣリンク

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

ユーザータグ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

Tenco