バロメーター

第6期TOPANGA Aリーグ 3日目

topa6day3.png
 前半戦を無敗で終えたのはハイタニさんのみに。

 galtu vs ももちや板橋ザンギエフ vs ガチくんはかなり良い試合でしたねー。
 ウメハラ vs GO1も春麗のCAを心眼で受け止めてまさか背水の逆転劇を再現か!? と思ったのですが捌ききれずに負けてしまいました、まあアレを実戦で決めることを想定して練習していたとは思えないですからねww

 ウメハラさんは全敗で終了。うーん、過酷な現実である。
 シーズン2最悪の滑り出しですね。まさにどん底からのスタートですが、逆にここから1年掛けてウメハラさんがどうリュウを仕上げていくのか非常に注目している。しかし試合内容を見てもリュウの中足の短さや投げのリターンの無さなんかは対策でどうにかなるというレベルでは無さそうに見えるのだが、ウメハラさんはリュウに何の可能性を見ているのか気になりますね。

 噂ではS2の調整内容があまりにも不評なので再調整も検討されているらしい。リュウを使い続けているのは再調整を見越しているのだろうか。もし再調整でリュウが相対的にさらに弱くなったりしたら流石にガイルにキャラ変更するかもしれない。

プロフィール

シャキ

Author:シャキ
こんにちは

最近の趣味(16/12/24)
ゲーム
ポケモン サン
シャドウバース


アニメ
ポケモンS&M

その他
大会観戦(ストⅤ)

過去に投稿した動画
非想天則リンク
MUGENリンク
ウルⅣリンク

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

Tenco

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード