バロメーター

アニメ感想色々

 今季見ている物について。

 小林さんちのメイドラゴン 1~4話
 クール教信者さんの作品は巨乳が多くてわかりやすい。
 なんとなーく見ています。

 セイレン 1~5話
 アマガミと同じ世界観らしいので見始めました。
 主人公の友人ポジションに七咲の弟が出ていて驚き。

 アマガミと比べるとセイレンは全体的に癖の強いキャラが多い。
 特に主人公は自分のジャージを着てトイレ掃除する女の子を妄想して興奮したり、姉の制服を着て風呂に入ることに背徳感を抱いたり、思考が上級者すぎてたまに付いていけなくなる。彼の性癖スイッチが入るタイミングがまったく読めない。

 七咲弟は常識人なので変態ばかりのセイレンで唯一安心して見れるキャラ。
 やはり姉の教育が良いんでしょうね。

 ガヴリールドロップアウト 1~4話
 ヴィーネちゃんが非常に可愛いアニメ。
 天使組より心優しいヴィーネちゃんも立派にドロップアウトしてますね。
 ガヴが1話で天使らしい事をやっていたようにヴィーネちゃんも元々は悪魔らしい事をやっていたのか、それが気になる所である。

プロフィール

シャキ

Author:シャキ
こんにちは

最近の趣味(17/6/20)
ゲーム
ゼルダの伝説BotW
FE Echoes
シャドウバース


アニメ
ポケモンS&M

その他
大会観戦(ストⅤ)

過去に投稿した動画
非想天則リンク
MUGENリンク
ウルⅣリンク

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

ユーザータグ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

Tenco