バロメーター

第6期TOPANGAリーグ

 遂にストⅤで第6期TOPANGAリーグが開幕。
 ルールも心機一転して総勢21人から頂点を決める。

 出場選手とルールは以下のように。
無78題

bandicam 2017-02-04 14-31-35-501
 6回行われる総当たり戦の各1位のみが決勝リーグの出場資格を得られる。
 選手に与えられたチャンスは最大でも2回、前回から人数が増えて上位リーグ進出の倍率が上がっているので今まで以上にシビアな戦いになりそうだ。

 長期戦の大会と言えばウメハラさん。当然TOPANGAリーグ4連覇中のウメハラさんを期待している人も多いと思いますが、正直今回ばかりは厳しいんじゃないかと思っています。というのもAブロックがかなり激戦区ですし、リュウがかなり弱体化を喰らって、さらにストⅤのウメハラさんはストⅣ程圧倒的な強さを持っていないので何かとっておきの対策でも用意してなければ決勝リーグに進出するのは難しいはず。まずはオフラインリーグまで残ることを祈るしかない。

プロフィール

シャキ

Author:シャキ
こんにちは

最近の趣味(16/12/24)
ゲーム
ポケモン サン
シャドウバース


アニメ
ポケモンS&M

その他
大会観戦(ストⅤ)

過去に投稿した動画
非想天則リンク
MUGENリンク
ウルⅣリンク

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

ユーザータグ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

Tenco