バロメーター

0.9の壁

 私のTLがFEHの話題で盛り上がっているので指を咥えて眺めていました。
 ポケモンGOのブームに乗れなかった時はそれほどでもなかったが、FEHが出来ないのはけっこう辛い。FEHが4,2以上対応でHTL21が4.1.1なので、0.9くらい誤差だからおまけで起動させてくれよと思いましたが、どうにもならない。

 まあ、そろそろ買い替え時ですよね。
 今年中に良い機種が出たら買い換えようと思います。

 今季にAndroidのハイエンド機種でも発表されたらすぐに飛びついちゃいそう。しかしiPhoneも良いなと悩んでいます、ゲームの処理に関してはiPhoneの方が断然快適らしいですが、AndroidからiOSの引き継ぎは色々面倒臭そうである。長くAndroidに触れてしまった愛着で簡単に手放せないのでOSの乗り換えは勇気が入りますね。

プロフィール

シャキ

Author:シャキ
こんにちは

最近の趣味(16/12/24)
ゲーム
ポケモン サン
シャドウバース


アニメ
ポケモンS&M

その他
大会観戦(ストⅤ)

過去に投稿した動画
非想天則リンク
MUGENリンク
ウルⅣリンク

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

ユーザータグ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

Tenco