バロメーター

ロボボプラネット その3

 クリア後に解禁される新モードについて。

>かちぬきボスバトル
 迷うこと無くハンマーを選択、火力特化で敵を素早く倒したほうが気持ちいい。
 今までは制限ある回復アイテムをやりくりして勝ち進む感じでしたが、今回は一戦ごとに回復アイテムが支給されるみたいですね。おかげでほぼダメージを残さず進むことができて難易度はかなり易しかった。

 まあかちぬきボスバトルは前座ですね。
 これは"真"になってからが本番ですから。

>メタナイトでゴー リターンズ
 メタナイトを操作してストーリーモードをクリアするタイムアタックゲーム。
 ptを溜めて必殺技を使える仕様はUSDXのメタナイトでゴーDXに近い。

 メタナイトはカービィのソードと違って性能がかなり高いので道中はほぼ無敵、技のバリエーションもソードの2倍くらいある、使いこなせればかなりスタイリッシュに動けそうだがとりあえずダッシュBで突っ込んでおけば困ることはなかった。スマブラの最後の切り札であるギャラクシアダークネスが逆輸入されていて驚いた。

 最後は星の夢とのSTG戦になると思いきやダークマター、セクトニア、ギャラクティックナイトの3連戦。最後がギャラクティックナイトなのは予想通りでしたw 勝手に封印を解かれてフルボッコにされたあげくまた封印されるギャラクティックナイトさん可哀想。

WVW69kHFS1w_HP2G8U.jpg
 思い出したかのようにスクショ機能を使う。
 一緒にメタナイツも喜んでいるのが可愛い。

 これで真・かちぬきボスバトルが解禁。
 後はレアステッカー集めと真・かちぬきボスバトルのみです。

プロフィール

シャキ

Author:シャキ
こんにちは

最近の趣味(17/6/20)
ゲーム
ゼルダの伝説BtoW
FE Echoes
シャドウバース


アニメ
ポケモンS&M

その他
大会観戦(ストⅤ)

過去に投稿した動画
非想天則リンク
MUGENリンク
ウルⅣリンク

つぶやき

カテゴリ

最新コメント

ユーザータグ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

Tenco